ロイヤル・ガーデン アラモアナホテル中華

お知らせで~す!
来週から2~3週間ほど健康診断と年忌法要のため日本に一時帰国します。
お取り置きしている商品については一旦発送させていただきますので、連絡をお待ちしています♪
今日はロイヤル・ガーデン中華!

飲茶のワゴンが回っています!

なんとなく見栄えがいいように(笑) 合計$26(チップ込み)

エビギョーザ

湯葉のシーフード包み

シーフードシュウマイ

ニラ餃子

米のロールしてある???(笑)

タマゴの蒸しパン+お粥
今日は2月11日(金)アロハフライデー!しかーし曇り時々雨のスタート。
朝起きたらBREAKING NEWSで「MUBARAK STEPS DOWN」と繰り返しニュースでやってました。
ついにムバラク大統領が辞任しましたね。
日本も早くなんとかならないかなぁ。
さて、今日はアラモアナホテル内3階にある中華レストラン「ロイヤルガーデン」の紹介です♪
お昼時は”飲茶”もやっていて結構賑わっています。
以外と安くて美味くて穴場かも!
アラモアナで買い物途中にランチで立ち寄りもいいでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です