出張シリーズ 韓国コスメと屋台のタイヤキ

サッカーアジアカップ優勝♪おめでとうございます!
ここでお知らせです。
日本に帰国致しましたが、韓国ネタがあと2~3ほどあり、お蔵入りさせるのももったいないなぁと思い引き続き韓国ネタをUPしますね!
お付き合いください♪

毎回新しいコスメショップが出てきますね~。4店舗並んでます!

ナンタの明洞劇場もオープンしたんですね~。面白いパフォーマンスですよ。

おっ!たいやき♪

小腹も空いたことだし

おっ!トッポギ
来るたびに増え続けている韓国格安コスメ店!
フェイスショップ、ホリカホリカ、トニーモリー、ネイチャーリパブリックなど等、このブームはこの先もずーっと続くんでしょう。
店内に入る前にまず、お土産でつられてしまい、購入後は試供品の袋詰め、購入者にとっては印象がよいですよね~。
なんだかいろいろとヒントがありそうで・・・・・商売上手!
韓国もこうやって街だけを見ていると活気があって活き活きしている感じが伝わってきます。
日本はサッカーも勝ったし、この勢いでイケイケの年になりますように!!
で、悩んだ挙句・・・タイヤキだけにしときました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です