出張シリーズ ロッテマート編

今晩のフライトでホノルルに帰ります。
ブログの内容は韓国ネタが1~2ありますので、日付の時差はありますが、ご紹介したいと思います!

ソウル駅横のロッテマート

スパム韓国バージョン

美味しそうなイチゴんですが、一箱1kg!一人じゃ食べきれないので断念!

ご存知「辛ラーメン」

おっ!これは「I’m Real」

ストロベリーとブルベリーの飲料
ロッテマートはロッテ百貨店とは違い日用品(食料品、日用雑貨)を販売している楽しい場所です(笑)
スナック菓子から生鮮食品まで何でもあり!
バラマキ系のお土産とか面白グッズ、変り種のものとか何かしら見つかると思いますよ。
店内をぐるっと一回りして目に留まったのが「韓国版のスパム缶」と「I’m Real」
喉も渇いていたし、イチゴ1kgは食べられないし(笑)小さい方をそれぞれ購入!
果肉たっぷりでコクのあるブルーベリーとちょこっとすっぱい感じのイチゴ味。
この健康飲料はお気に入りに決定♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です