出張シリーズ あわびのお粥

いやぁーしかし寒い(笑)

リピーターになりました(笑)

昨晩は気がつきませんでしたが、入り口に日本の女性誌「クレア」の張り出しがありました。2011年2月号?だったか竹内結子さん?が表紙の号です。

海鮮にしようか?あわびにしようか?悩んであわびに決定♪

キムチ、のり、小魚、いかキムチ

店内はこんなかんじです。
昨晩食べて美味しかったので、お粥も間違いないだろうと読み朝一番に行ってきました!
う~ん正解♪満足しました。
アワビのお粥で12000ウォン。
やっぱり明洞地区で40年も続けて営業しているってことは地元の人に支持される「安くて美味い」これじゃないと続きませんよね。
ガイドブックにはたくさんのお店が掲載されていますから、レストラン選びはいろいろと悩むと思いますが、このお店はお勧めです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です