JR東海X'mas ExpressのCM 懐かしい~♪

いやぁ~びっくりしました!
Youtubeで尖閣諸島と政治関係のことを検索していたらなんと辿り着いてしまいました。
JR東海のCM!
おいおい!いきなりジャンルが違う・・・・まぁ仕方がないですね(笑)
X’mas Express 歴代CM 1988年~1992年 !
山下達郎のクリスマス・イブの曲が流れ新幹線で恋人に会いに行くCM!
88年 深津絵里 
89年 牧瀬里穂 
90年 高橋理奈 
91年 溝淵美保 
92年 吉本多香美
のメンバーで5年間撮影されていたんですね~それも22年前!
89年のCMは記憶に残っていますね~印象深かったのか?年代なのか?はたまたバブルなのか(笑)
まぁそんなことはどうでもいいですが、久しぶりに見ましたが新鮮でしたね~!
当時も好きなCMでしたが、今見てもいい感じです。
皆さんもどうですか?昔を思い出しますよ~(笑)
なんだか懐かしくて懐かしくて。。。。。
最近この手のCMってあるんですかね~?
なんか上手く伝えられないのですが、心を表しているとか、寅さんじゃないですが、人情味のあるCMとか・・・・・
いずれにしても92年以降はなかったんですね。
何か企画してほしいな!JRさん。
皆さんも是非ご覧下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です