バージョンUP!


2週間用レンズ(アドバンス)

同じく2週間用レンズ(オアシス)

以前登場したことがある”虫眼鏡”
かれこれ25年前から使用しているコンタクトレンズ。
ソフトレンズ、ハードレンズ、そしてグアム在住のときはカラコンも一時使用していました(笑)
カラコンは「ベイビーブルー」と言う色を装着していましたが、同僚からはなんだか「シベリアンハスキー」っぽいと評判がよろしくなかったので、3日でやめました(笑)
昔は洗浄液、保存液と分かれていてさらに煮沸までしていましたよね。
本当に便利になりましたね~。
今回オアシスと言うレンズに替えてみました!
店員さんが勧めるだけあってやはり浸透率も高く心地が良い気がします。
最後は以前紹介したことがあるメガネ!
夜薄暗くなってきた時に「力」を借りています。
これが最近大活躍なんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です