出張シリーズ とりあえず帰国!

希望している日の便が取れず・・・急遽前倒しになった出張。
でばたばた状態で成田へ。

時計台!

大通り公園テレビ塔ってことは・・・・・

すすきの交番 そうですやって着ました札幌♪

ベストウエスタン札幌中島公園

シングルルーム

まずはホテル1階にあるローソンで十勝ワインのトカップとススキノビールを仕入れ

北海道産の新じゃが使用のポテトチップスをつまみに

部屋で情報誌を見比べて傾向と対策を練る(笑)

ベタではありますがラーメン横丁の弟子屈の野菜餃子

辛味噌ラーメン
乗り継いで着たのがそうです札幌♪
1泊なのでホテルはベストウエスタン札幌中島公園をWEB予約。
いやぁー新しくてシングルルームも広々!
洗面台も広く、浴槽もデカイ!!
1階にはローソンもあり、中島公園も近く、ススキノも徒歩圏内。
料金も安く快適でここはお勧めです。
喉が渇いたので1Fのコンビニへ!
すすきのビール「マイナスイオン水仕込み」と北海道ワインに目が留まってしまいレジへ!短い札幌の滞在を楽しくするための対策を部屋で練りました(笑)
時差ぼけもあって体がダルダル君状態でしたが、せめてラーメンだけでもと思い、ベタですがラーメン横丁へ!!
とりあえず行ってみてある程度人が入っているところに絞り込んで入店しようと思っていたんですが、時間帯が悪かったのか?どのお店もガラガラでちゃんと対策を練っておけばよかったと反省しました(笑)
で、横丁の真ん中に位置する「弟子屈」に入って辛みそラーメンと野菜餃子をオーダー!
味はう~んまずまずと言ったところでしょうか(笑)
という事で帰国日初日は札幌でした。
寒い!
毛穴が開きっぱなしの常夏仕様の体なので寒いのはつらい(笑)
そして唇と肌が乾燥して痒くなってきました・・・やばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です