Miller Lite & Haagen Dazs & Dreyers

ジョギングの後にビールを飲もうと思い冷蔵庫を開けたら・・・
ない!!!!!
しょうがない今日は我慢しようかと一度は思ったんですが、なんだか今日に限って無性に飲みたくなり、近所のストアに行ったんですが、いつものビールがなんと売り切れ・・・・
こうなったら是が非でも飲みたくなりフードランドへ。
そして思うのが、こう言う時の動きはやたらと早い(笑)

グアム赴任時からかれこれ15年飲んでいるミラーライト!
で、隣のコーナーにあるアイスクリームも気になり

おっハーゲンダッツ! この種類あったっけ?

Swirlが気になり(渦巻き)・・・・・

買っちゃいました♪

そしてDreyersのストロベリーアイス! 

果肉がちょこっとスッパイところが絶妙!
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー系のアイスクリームが個人的には好きです。
食欲の秋!爆進中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です