Panda Express パールリッジSC


時間がなくてフードコートでランチ!

パンダ・エクスプレス 今日は3チョイスで主食は平麺ヌードル!

ナスと豆腐の炒め物!

ヌードル

スパイシーチキン!

フォーチュンクッキー!
パールリッジSC内1Fのフードコートにある「パンダ・エクスプレス」
時間がないときのフードコートは助かりますよね~。
今日はワイケレの帰りにパールに立ち寄って買い物!
中途半端な時間でお腹も空いていたので迷いもなし(笑)
しかーし最近中国関連品については不買を心に決めていたのですが・・・・・
まぁ中国で好きなのは「料理だけ」ですからこれだけは許してね。
そうそうビデオで見たんですが同じことを「やしきたかじん」が番組終了間際に話していました。
関西、九州地区で日曜日に放映されている「たかじんのそこまで言って委員会」は面白いですね。
元NHKニューヨークに勤務されていた手嶋さんも出演していました。
おっと最近は中国関連のことになると「火」がつき易い(笑)
話を戻してフードコートはやはり便利だ!ということです。
なんだか〆が無理やりだったなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です