必需品!


最近お気に入りの・・・メガネ!

裏側がミントグリーン

表が鼈甲のようなデザインで$3 安っ!
普段は使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。
しかし最近は夜になるとそれも居酒屋が多いかなぁ・・・
メニューの文字がよく見えないんです。
そうなんです!これ老眼鏡(笑)
近眼だから老眼にならないのかなぁと思っていたら大間違いでした!
しかしまだまだ+1.50とゆるいメガネですからひよっこです。
宮崎県の東国原知事が会見時に鼻メガネをしていますよね。昔はなんだかかっこ悪いなぁ~と思っていましたが、今はこりゃ楽だなぁ~に変わりました(笑)
心境の変化ってこう言うことですね!
無理はしない無理はしない(笑)
特に居酒屋は照明を調節してありますからね。
よーく見えます!だからついつい飲み過ぎちゃうんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です