血圧、尿酸、コレステロール

おはようございます!
今朝方のホノルルは晴れていますが少し雲が多い感じですね。
さて、朝から血圧が上がってしまいました。
産経ニュースに「朝鮮学校無償化」の文字が!
民主党は反日思想教育に対して理解を示したということになります。
拉致問題の進展もなく北朝鮮からしてみれば「してやったり」で笑いがとまらないでしょう。
そもそも外国にある日本人学校に対しては外国政府による援助なんてありません。
援助したお金は本国に吸い上げられ、実質の援助になるわけです。
過去に人工衛星と偽って日本海、そして日本を横断したミサイル等に使われるわけです。
はぁー情けない。
ただ救いは東京都石原知事、大阪府橋下知事、神奈川県松沢知事がそれぞれ反対していることです。どうか最後まで貫いて欲しいと思います。
その前に国内の学校で国旗掲揚、国家斉唱をちゃんと行えるように指導してほしいものです。
と言うことで今朝はかなり血圧が上昇しましたので、これから一日一錠の血圧のお薬を飲みます(笑)

実は3種類飲んでいます(笑)

コレステロール、尿酸、血圧!
成人病にはなりたくないと思っていましたが、かれこれ8年前からなっていたようで・・・・今では上手に付き合っています。
体重も全盛期から比べると10kg減量しました!
案外長生きするかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です