CAFE MIRO カフェミロ ハワイ


夕日が反射してカフェミロ映えていますね~♪

店内入ってすぐにバーカウンター 山崎、芋焼酎もありますよ!

店内

スープ+前菜7品から1品をチョイス+メイン5品から1品をチョイス+デザート+コーヒー(紅茶)

卓上の生花 たぶんカーネーション

温かいフランスパン

ビシソワーズ ジャガイモの冷たいスープ

牛たたきにマウイオニオンを包んでニンニクソースをつけて

生かきはポン酢で

シーフードサラダ

リブアイステーキ

ブイヤベース

シーバスの大根おろし

チーズ&クラッカー

デザートはクリームブリュレ、チョコレートムース、ソルベ、フルーツ
そしてコーヒーか紅茶で終了!!
オーストラリア、フランス、東京で修行を積んだオーナーシェフの小林氏が1997年にワイアラエ通り沿いにオープンした本格派フレンチレストラン「カフェ・ミロ」の紹介です。
日本からの知人、友人が来た時はだいたい行ってます!
そして小林シェフは同郷!
1999年にはニューヨークのグルメマガジン誌で 「AMERICA’ S TOP TABLES」を受賞したレストランでもあり美味しくてお勧めなんです。
今回はご近所のすーさんご夫妻と一緒に楽しく晩ご飯♪
ワイン1本の予定が2本になってしまいすみませ~ん(笑)
カフェミロは基本的に3品or4品のコース料理となっているんです。
前菜、メインデザート等数種類からチョイスしてオーダーするんですが・・・
選ぶのに時間がかかりますよ(笑)くすぐるメニューが多いですから!
料金もリーズナブルなので費用対効果抜群!
3品コース$38
4品コース$49
ワイキキからはタクシーで10分くらいじゃないでしょうか。
あっサイドオーダーの「フォアグラ丼」もいけます♪
CAFE MIRO
住所:3446 Waialae Ave Honolulu Hawaii 96816
電話:808-734-2737
http://www.cafemirohawaii.com/index.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です