フライド・グリーン・トマト KCC朝市

久々のKCC朝市

久しぶりの朝市♪

相変わらずの混み具合!

フライド・グリーン・トマト

こんな具合に揚げています!

トマトとオニオンのコンビネーション

サワークリームをつけて食べます。。。。

$7
えー実はなにを隠そうフライド・グリーン・トマトは行列がすごいし並ぶのもやだし食べたことがなかったんですが、今日はさほど混んでいなかったので試しに食べてみることに!
トマトスライスを揚げるだけのフライド・グリーン・トマト、う~ん1回食べればいいかなっ(笑)と言うのが正直な感想です。
他にもオニオン、ズッキーニのコンビネーションがあったり、個人的にはズッキーニの方が好きだったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です