気になっていた鳥!


ちいさっ!

わかります?

そうなんです!

気になっていた鳥なんです!
駐車場から見える場所にいっつもいる気になる鳥がいるんですが、写真を撮ろうと思いかまえて行くといなかったりで・・・・
ところが今日はいましたいました!
よーくみたら首回りだけが水玉模様なんですよ。
えぇーーーしかしなんて言う鳥なのか不明です。
調べます(笑)
さてさて今日はワールドカップのサッカーパラグアイ戦ですね!
今までの試合は時差の関係でホノルルでは良い時間帯で観戦できましたが、今回は明け方のキックオフなので早起きして応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です