マカプウ岬 ハイキング


マカプウ岬

朝7時~夜7:45まで

駐車場あり

ダイヤモンドヘッドとは違い舗装されているから楽チン!

景色もいいですねぇ~右側はハワイカイゴルフ場

冬場はくじらも見れます!

東の端にある灯台

シーライフパークからも見えるラビット島

左側はシーライフパーク

カメハメハ・スクールの生徒達
久しぶりにシーライフパーク近くのマカプウ岬に出掛けてきました!!
ワイキキからだとH1に乗ってEAST方向にひたすら走れば辿り着きます(笑)
駐車場から頂上の見晴らし台まで歩いて25~30分くらいですかね。
滞在中なかなか行く機会が無いかもしれませんが、レンタカーがあれば東側は海岸線の景色もすばらしいのでお勧めですよ。
マカプウ岬、シーライフパーク、ハナウマ湾で遊んで帰りにハワイカイ辺りでご飯を食べてワイキキに戻るコースもいいですね!
ハワイカイのココマリーナには「テディーズ・ビガーズ・バーガー」「コナブリューイング」などのお店もありますから穴場ですよ。
サッカー残念でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です