ぶりのお刺身と生カキ


ドンキホーテの鮮魚コーナーぶりのお刺身♪

ぶり、はまちのお刺身は「日本に負けず劣らず」でいいのがあるんです!!
BURI CHUNK=ぶりの塊、ブロックですかね。YELLOWTAIL=ぶり。
脂が乗ったぶり、はまちは美味しいですよねぇ~!口の中でとけちゃう感じがたまらない(笑)

6個入り生カキ。

オイスターはメインランド(米国本土)からの空輸です。
皆さんはカキをどうやって食べていますか?
ポン酢?生レモンしぼり?醤油?
僕はレモンしぼりで食べますが、ホースラディッシュ(西洋わさび)も大好きです。付け過ぎるとつーんと鼻にくるんですがピリッと辛いのがたまりませんねぇ~。
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにあるオイスターレストランで食べてからこの西洋わさびで食べるカキにはまってしまいました。
一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です