リリハ・ベーカリー後編

リリハ・ベーカリー後編。

実はカフェもあるんです!

パンケーキを焼いていますね♪

サンドウィッチ、バーガー類、ロコモコ、サイミン、オムレツなどなど

まずはコーヒー

ロールパンを半分に切ってバターをぬり鉄板で焼くとこうなります。

ローカルスタイルオムレツ

ロコモコ
リリハベーカリーのカフェコーナーはカウンター席のみの営業なんです。
だいたい15~20席くらいかな。。
朝は6時から夜は20時まで営業していますが、いつ行っても混みあっている気が!?します。
ワイキキからレンタカーで15分位で行けますから、次回のハワイ旅行では朝食をリリハで食べておやつにココパフを買って帰る!
またはそのままノースショアかワイケレにドライブ&ショッピングでもいいですね~。
レストランの食事料金は1人$5~10くらいみてもらえば大丈夫!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です