リリハ・ベーカリー前編


ココパフで有名なリリハ・ベーカリー

ベーカリー入り口

店内

ココパフが有名ですがケーキ・菓子パンなどもあるんです。

手前がココパフ、右上がクリームパフ、左上がチョコレートパフ

ココパフ

クリームパフ

チョコレートパフ

クッキー
いやぁ~久しぶりに食べました(笑)見た目より甘くないんですよ。
リリハベーカリーは1950年にロイさんとタカクワさん(日系)が前身のパン屋さんをオープンし現在に至っています。
地元では人気店でレナーズのマラサダかリリハのココパフと言えば誰でも知ってます。
ココパフってシュークリームの皮の中にチョコレートカスタードが入っていててっぺんにはカスタードクリームがのっかっていて普通のシュークリームよりは若干小さめですかね。
地元では菓子折りの定番ですな!
後編へ続く・・・・・
Liliha Bakery
515 N. Kuakini Street
Honolulu, HI 96817
Phone:(808) 531-1651
Hours: 24 hours a day from Tuesday 6 a.m. to Sunday 8 p.m.
Closed Mondays.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です