アラモアナの新しいレストラン(準備中)


「JADE DYNASTY」4Fになるのかな?

レストラン名からしても中華ですね!イメージ写真が出てました。

マカロニグリルの横にオープン予定

アイランズの前ですね。
このお店がオープンする前は「京都王将」と言うレストランが営業していましたが、コンセプトが悪かったのか?
残念ながら結構早く店じまいでした・・・・・
一件場所が悪そうに思えますが、実はアラモアナショッピングセンターの屋上駐車場からエスカレーターで上がればすぐなんですよ。
いつがオープンなのか?わかりませんが間違いなく今年中には開くでしょう(笑)う~んここでも中華パワーですね(笑)
オープンしたらレポートしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です