出張シリーズ♪東京駅売店編


東京駅構内で見つけちゃいました!

東日本地区の駅弁はほぼ置いてあるんですって!

のぞみ700系

真あじ寿司&チーかま&ハイボール♪

真あじ寿司
東京最後の夜は横浜方面までちょこっと遠征!
東京駅で見つけてしまった駅弁の暖簾!
またまた小腹が空いていたので物色しに売店に入ったところ・・・・・
湘南のシラス弁当、牛タン弁当、米沢牛弁当、鯛めし、ばってらなどなど
魅力的なお弁当の数々!!
飲み会前なのでたくさん食べるわけにもいかず・・・・・
悩んでいたところ、真あじ寿司4個入りを発見!
チーかまと最近流行のハイボールを買って東京駅を出発。
しかしながら東京駅の売店は充実していますね。
空港の売店同様楽しくてたのしくて(笑)
そして今日の夜はいよいよ出発・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です