出張シリーズ♪東京編 帰国日の過ごし方

いよいよ帰国となりました!
出張シリーズの最後にパターン化している帰国日の過ごし方と言うか行動をご報告させていただきます(笑)

上野アメ横

まずは二木のお菓子で食料品の買出し!乾麺、ドレッシング、乾きモノ、お菓子などなど。段ボールも無料でもらえるので助かりますね。

二木のあとはツタヤで本とCDを購入。

そして京成上野駅前のヨドバシカメラに立ち寄り、買出した荷物を京成上野駅のロッカーに預けて身軽に♪

お昼は「すしざんまい」で魚介類を食べて

時間があれば鈴本演芸場で寄席を

ダンディというサウナでひと汗かいてさっぱりし

ガード下の居酒屋「大統領」で時間調整してスカイライナーに乗り込む!
以上が帰国日の過ごし方です。
なんだか出張編を振り返ると食べ物ばっかりで(笑)
では帰りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です