JL407便フランクフルト行きビジネスクラス

ホノルルを午前中に出て成田到着は夕方。

夜は品川で友人達と飲み会だったので前泊は品川の京急ホテル!

ホテルからリムジンバスで成田空港に向かいチェックイン。

特に買う物もなくラウンジで軽く一杯♪

搭乗したらウトウトし一寝入り…。

目が覚めた後は栃木産のワインを味見し赤ワインへ♪

普段はカリフォルニアワインを飲んでいるので、ヨーロッパや他地域のワインを飲むのは楽しみでもあります。

お酒飲みには嬉しいおつまみ感覚の小鉢。

白身魚も漬物もいい感じの『アテ』でした~♪

上映していた映画の『The Greatest Showman』にはオアフ島出身のレティ役キアラ・セトル氏が出演し、劇中で歌う『This is me』はなかなかパワフルで迫力がありましたね。おススメです。

到着前に目が覚め、定食屋さん気分で半カレー、半ラーメンをオーダーしましたが…

『半』じゃなく並盛がやってきました(笑)

アメニティーは『エトロ』のポーチ♪

エトロリップも旅行中大活躍!

しかし欧州線のビジネスクラスはホノルル線と比べ雲泥の差ですね。

栃木産のロゼも美味かったなぁと12時間のフライトも快適でした♪

まもなくフランクフルトに到着でドイツ鉄道『DB』でリューデスハイムへ移動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です