札幌魚河岸五十七番寿し

2月9日(金)晴れ 気温24.5 湿度49 8時40分現在

アロハフライデ~♪

引き続き日本出張編をブログアップします。

友人数名におススメされたお店が

新千歳空港内にある立ち喰い寿司の『札幌魚河岸五十七番寿し』

時間がない時もサクッサクッと食べられるのいいですね~♪

IMG_2584.JPG

海鮮お土産店の一角にあります!

IMG_2587.JPG

時間がない空港での立喰い寿しは回転が早く

待ち時間なく案内されました!

IMG_2586.JPG

1月22日本日のおススメ!

大寒波の北海道はさすがに堪えました(笑)

IMG_2588.JPG

カウンターには板さんが2~3名

IMG_2589.JPG

お刺身の盛り合わせ

IMG_2590.JPG

えんがわにカンパチを握ってもらいました~♪

ビールにワインを飲みながらのお刺身とアテ&お寿司は旨いね。

ご馳走様~♪

しかし新千歳空港は楽しいし飽きないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です