おせち詰め合わせセットはやっぱり楽♪

12月27日(水)晴れ 気温25.7 湿度67 6時30分現在

おはようございます。

しかし昨日はよく降りましたね~。

昨日ハワイに滞在されていた観光客の皆さんはお気の毒でしたね。

大雨の後に気をつけることは車の運転!

ハワイは道路の舗装がイマイチなので、大雨の後は所々『パットホール』が出来ます。

いわゆる道路に『穴』が開き、パンクの原因になったりします。

レンタカーの運転は特に気をつけましょう!

さて、

そろそろ大掃除とお正月の準備に取り掛からなきゃと思いつつ

すでに数日が経過・・・

だいたいこんなもんですよね(笑)

IMG_2115.JPG

4種類か?

IMG_2116.JPG

3種類か?

IMG_2117.JPG

↑に

紅白なます、昆布巻き、カズノコ、えびあたりを用意すれば

おせち&お正月気分を味わえ、酒のつまみにもなり一石二鳥♪

あとはお屠蘇の代りに日本酒ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です