2018年ハパルアハーフマラソントレーニング用T-シャツ

12月26日(火)雨/曇り 気温26.7 湿度65 5時50分現在

おはようございます。

明け方5時頃大雨が降ってアラワイ運河も一気に茶色に濁りました。

日中も降ったり止んだりの予報です。

あっ!また降ってきた。

さて、

2018年4月8日(日)開催のハーフマラソン練習用Tシャツが郵送されてきました♪

ホノルルマラソン後・・・怠けていたのでこれを着てトレーニング開始!

IMG_2126.JPG

今年は薄いグレーでした♪

IMG_2125.JPG

主催者側は宣伝効果があるデザインを考え

着る側は派手派手なデザインは敬遠しがち

ですが、これは着れる(笑)

IMG_2127.JPG

2018年4月8日開催!

完走Tシャツより練習用Tシャツの方が派手じゃなくて好きかな。

雨が止まないと走れないなぁ・・・せっかく落とした体重もこれじゃV字回復(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です