メイドインハワイのイチゴ大福

10月20日(金)晴れ 気温26.9 湿度66 5時30分現在

アロハフライデ~♪

ようやく強風も収まってきましたが、気温が26度台なので肌寒いハワイです。

と言ってもTシャツでOK(笑)

さてさて、目が離せないMLBメジャーリーグのポストシーズン!

7回戦制の4勝先勝でワールドシリーズに進出。

ナショナルリーグはドジャースが4勝してワールドシリーズに駒を進めました♪

アメリカンリーグはヤンキース(3勝)とアストロズ(2勝)が今日14時8分(ホノルル時間)から試合開始。

なので今日は14時までに業務終了予定です(笑)

IMG_1633.JPG

メイドインハワイフードの入り口

IMG_1640.JPG

リリコイ饅頭

IMG_1642.JPG

ミルクチョコレートイチゴ大福や

IMG_1645.JPG

イチゴ大福!

IMG_1646.JPG

モチじゃなくて求肥です!3個入りで$8.50。

饅頭ってたまーに食べたくなるんですよね~♪

IMG_1643.JPG

店内は小ぢんまりしていますが

IMG_1637.JPG

メイドインハワイの品が所狭しと置いてあります♪

IMG_1638.JPG

シーソルトやドレッシング

IMG_1639.JPG

ビーフジャーキーやクッキー

IMG_1636.JPG

ジャムやピーナッツバター

IMG_1635.JPG

ハチミツなどなど

珍しい商品としてはアヒのジャーキーですかね~。

鮭のトバっぽい、珍味系です。

詳しくは↓公式ホームページをご覧ください。

https://www.madeinhawaiifoods.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です