Scratch Kitchen & Meatery スクラッチキッチン&ミートリーのミルクパンケーキ

10月10日(火)晴れ 気温27.9 湿度67 6時20分現在

おはようございます。

ダウンタウンにある『スクラッチキッチン』の姉妹店がワード地区に進出したのでちょこっと偵察に(笑)

場所はノードストロームラックのビル1Fです。

ホクアコンドミニアムの1F『タンゴカフェ』の斜向かいでもあります。

IMG_1221.JPG

店内はカウンターとテーブル席あり。

IMG_1218.JPG

ミルクシリアルパンケーキ$11.00。

IMG_1220.JPG

クレオールシュリンプグリッツ$15.00。

朝食&ブランチ系のお店でしたが、ここは夕食の時間帯も営業しています。

店内は明るく、天井も高く、開放的でオープンキッチン!

パンケーキブームも去った感がありますが、それでもたまに食べると美味しいですね~♪

バナナ、ブルーベリー、コーンフレークが乗っかっていその上にミルクをかけて食べます!

少し上品な味かな(笑)

住所:1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814
電話番号:(808)589-1669
ウェブサイト:www.scratch-hawaii.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です