カリブ海クルーズ・セレブリティイクノス6日目終日クルーズ

9月21日(木)晴れ 気温27.7 湿度63 6時35分現在

おはようございます。

引き続きハワイからバケーションで出掛けたクルーズ旅行記をアップします!

クルーズ6日目は終日クルーズ♪

IMG_0321 (2).PNG

IMG_0984.JPG

6日目ともなると人もまばらです。

IMG_0932.JPG

朝風呂!

IMG_0993.JPG

クルーズ新聞で今日のイベント事を一通り目を通すと気になったのが、16時からのビンゴゲーム!

$42000の賞金!

行くしかないな(笑)

IMG_0991.JPG

今朝はエッグベネディクトをオーダーし野菜系を盛り付けているように見えますが

カリカリベーコンが下に隠れています(笑)

IMG_0571.JPG

朝食のあとは風が心地良かったので、ベランダでコーヒータイム!

IMG_0955.JPG

更に心地良くなるためにシュワシュワを一杯(笑)

今朝はガッツリ食べてしまったのでランチはハンバーガーかホットドックかな~と考えていたら

二度寝(笑)

IMG_0958.JPG

ランチは初志貫徹でホットドック(笑)

IMG_0577.JPG

喉が渇いていたのでコロナビールをもう一本!

昨日日焼けしてしまったので、お肌のケアなど『ケシミン』塗って細やかな抵抗をしてみたり。

IMG_0959.JPG

16時前になったので$42000を狙って

IMG_0960.JPG

ビンゴカードの買出しとビンゴ会場のシアターへ。

IMG_0961.JPG

約一時間半楽しみ、明日へ持越し!

IMG_0967.JPG

17時半になったので、ちょいと一杯サンセットバーへ。IMG_0966.JPG

陽も落ちたので、着替えて夕食へ。

IMG_0973.JPG

生ハムのサラダと

IMG_0974.JPG

ホタテのロックフェラー

IMG_0975.JPG

サーロインステーキ

IMG_0976.JPG

ボケていますがロブスターテール♪

もう一皿召し上がりますか?って聞かれましたが、食べたい気持ちを抑え、丁寧にお断りしました。

今夜のドレスコードはカジュアルシック。

食後はシアターで『Topper』

IMG_1007.JPG

オーシャンカフェをのぞいたら

ポーク、チキン、ビーフが焼いてくれーって(笑)

 IMG_1008.JPG

カレー系もそそりますね~。

IMG_1009.JPG

我慢できず夜食を少々(笑)食べたい時の『オーシャンカフェ』ですね~♪

IMG_0914.JPG

デザートも少々♪

IMG_0913.JPG

ジェラートも少々(笑)

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です