カリブ海クルーズ・セレブリティイクノス2日目終日クルーズ

9月17日(日)晴れ 気温27.9 湿度63 6時20分現在

おはようございます。

引き続きハワイからバケーションで出掛けたクルーズ旅行記をアップします!

クルーズ2日目は終日クルーズ。

IMG_0321 (2).PNG

IMG_0983.JPG

外はまだ暗い朝6:30からジムでカラダを動かし

IMG_0519.JPG

更にサウナで汗をかいて

IMG_0611.JPG

お風呂タイム~♪

マイお風呂のジャグジーは残念な事に8時からのオープン!

せめて7時から開けてくれればいいのにと一人ブツブツと文句をタレつつもやっぱり気持ちがいい〜。

IMG_0619.JPG

今朝はオムレツを焼いてもらいガッツリ朝食♪

IMG_0939.JPG

波の音を聞きながらベランダで朝寝(笑)

IMG_0555.JPG

目が覚めて上の階から船内パトロールを開始した途端に

IMG_0557.JPG

マストバー』に着席しビール(笑)

img001.jpg

今回は飲み放題のクラシックパッケージなので『いつでもどこでも』飲めます♪

IMG_0957.JPG

さて問題!

『イモトを探せ』じゃありませんが、実はこの芋洗い状態の中に紛れ込んでいます(笑)

IMG_0573.JPG

そんなこんなで食っちゃ寝、飲んでは寝を繰り返し

皆既日食をテレビで見ながら(笑)

ゆる〜く過ごしました。

IMG_0496.JPG

夕方からジムで体を動かし

IMG_0519.JPG

サウナでサッパリした後は夕食!

今夜はイブニングシック(セミフォーマルより緩め)のドレスコードなのでちょこっとお洒落します(笑)

さすがカリブ海クルーズ、エーゲ海やアラスカクルーズより、ドレスコードが砕けた感じでラクラク〜。

ちなみに男性はポロシャツ、アロハ、長袖ノーネクタイの方が大半でした。

IMG_0592.JPG

エスカルゴはパンと合いますね~♪

IMG_0593.JPG

牛フィレ肉の煮込みとインゲン+ポテト!

IMG_0594.JPG

クリームソースのシュリンプパスタ!

IMG_0595.JPG

サーモンと温野菜の付け合わせ。

IMG_0802.JPG

今夜のショーは『Elysium』

明日は午後からサンファン・プエルトリコに寄港です。

いよいよバカルディのモヒートですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です