いよいよマラソン練習レースが始まります『2017 BioAstin Marathon Readiness Series』

7月28日(金)晴れ 気温27.5 湿度68 7時15分現在

おはようございます。

朝起きたら『北朝鮮が弾道ミサイルを発射しEEZ落下と推定』のニュース。

中国、ロシアの対応は眉唾ですから、現時点では日米同盟の更なる強化しか方法はありません。

そんな中、大阪地裁が朝鮮学校無償化の判決。

海外にある日本人学校への補助金支給なんてどの国からもありません。

拉致を認め、反日教育、ミサイルを排他的経済水域に狙って落下させる国交もない国の学校への補助金は必要ないとの国の判断に従うべきです。

日本の教育方針を守らない学校は日本の施策から外される、これは当たり前のことでしょう?
日本でも他の国の学校は施策対象外です。

これは差別ではなく単なる『区別』です。

さて、

いよいよ来月からホノルルマラソンの練習レースが始まりまーす!

『2017 BioAstin Marathon Readiness Series』

  1. August 6 6:00 AM – Norman Tamanaha 15k
  2. September 3 6:00 AM – Runner’s HI 20k
  3. October 1 5:30 AM – Action Construction 25k
  4. October 22 5:00 AM – HMSA 30k
  5. November 12 5:30 AM – Val Nolasco 1/2 Marathon

この5本を走って本番に臨みます。

今年のホノルルマラソンは12月10日(日)!

タイムは〇時間〇〇分を密かに狙っています(笑)

こんな事を考えるのも楽しみの一つなんですが、思い通りにいかないのがマラソンなんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です