活美登利寿司ハワイプリンス

7月27日(木)晴れ 気温27.5 湿度62 7時5分現在

おはようございます。

最近のハワイは新しいレストランが次から次へと目まぐるしくオープンしています。

密かにアンテナを張っていますから(笑)

新規オープンのレストラン情報はある程度入ってきますが、あまりにも多過ぎて(笑)

ここ活美登利寿司もそろそろオープンして1年かなぁ。

ってことで出掛けてきました♪

IMG_0158.JPG

開店1分前♪

IMG_0159.JPG

カウンター席に陣取りまずは生ビールで喉を潤し

IMG_0161.JPG

お刺身盛り合わせ 美味い、デカイ、ハマチ刺し♪

IMG_0162.JPG

マカダミアナッツ豆腐 ハワイメニューですね♪

IMG_0163.JPG

アボガド茶碗蒸しの上にはカニとキュウリ♪

IMG_0164.JPG

名物の1本アナゴ寿司はツマミにもイケます!!

IMG_0166.JPG

左はホタテ、右はハマチのお刺身

IMG_0167.JPG

ボリュームのあるウニは量的にはOKですが、何故かウニの味がしなかったなぁ。

産地は何処なんでしょうね~。

このウニが足を引っ張ってしまい、評価は全体的に可もなく不可もなくって感じです(笑)

いつかもう一回行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です