2017年7月22日(土)カカアコ朝市 日焼けにはトマト

7月22日(土)晴れ 気温27.4 湿度68 9時20分現在

おはようございます。

土曜日恒例のカカアコ朝市!

ワードウエアハウスからワードのロスドレス横に移転して2週目となりました。

IMG_0185.JPG

7時45分頃は若干設営中のテナントもあり

IMG_0190.JPG

人出はこんなものです♪

IMG_0188.JPG

今週も一通りローカル野菜と

IMG_0189.JPG

フルーツ系を買って来ました♪

IMG_0191.JPG

パイナポーは今が『旬』食べごろですね~♪

IMG_0186.JPG

出来の良いグレープトマト1袋$3.00と

IMG_0187.JPG

イエローミニトマトには日焼けに効くリコピン入り!!

IMG_0192.JPG

ハワイアンバンドの演奏を聴きながら朝食なんていいですよ~♪

夏休みに突入して観光客も増えてきましたね。

日本と同じ気温でも湿度が低いですから、やっぱりハワイは過ごしやすいですね!

ただ、出歩いていると自動的に日焼けします(笑)

そんな時はローカルトマトを食べてリコピンを摂取♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です