新しいフットマッサージ店

7月19日(水)晴れ 気温27.6 湿度65 6時40分現在

おはようございます。

日本は梅雨明けした様でいよいよ夏本番♪

熱中症対策にはこまめに『水分補給』しかありません!

あと我慢せずにクーラーつけましょうね。

さて、

コンベンションセンターの斜向かい、居酒屋やっちゃばの隣に新しくオープンする足つぼマッサージ店。

ここ最近ハワイではあまり見かけなくなった残念な看板(サイン)。

IMG_0174.JPG

ハワイコンベンションセンター♪

IMG_0173.JPG

居酒屋やっちゃばの左隣にオープンするフットマッサージ店。

センチュリーセンターにあったような気がしたけど2号店かな?

EAGN8917.jpg

うーんおしい(笑)

『ン』と『ソ』や『ジ』と『ヅ』

この手の看板(サイン)って海外ではよくあるある系ですよね~。

マッサージが上手なら看板は関係なし!

オープンしたら出掛けてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です