バクナムBacNamのショートリブは分厚い♪

5月29日(月)晴れ 気温26.8 湿度65 6時30分現在

おはようございます。

今朝はオレンジ色から水色に変わっていく朝焼けが綺麗でした。

今日はメモリアルデー(戦没者追悼記念日)の祝日で、カラカウア通りではパレードが行われ、サンセット時にはアラモアナビーチで灯篭流しとイベント盛りだくさん!

パレードはほぼ毎月一回は開催されているので見学はパス(笑)

灯篭流しは夕方散歩がてら出掛けようかな♪

さて、

バクナムと言えば『カニカレー』ですが、ショートリブもなかなかの一品です♪

IMG_9486.JPG

数年ぶりのバクナム♪

IMG_9489.JPG

レモンビーフサラダ$8.95

IMG_9488.JPG

スチーム団子$8.50 皮はタピオカ粉(でんぷん)なのでモッチモチのベッタベタ!

IMG_9487.JPG

BBQポーク$12.50 ライスペーパーで包んで食べます!

IMG_9491.JPG

カニカレー(小)$18.50 4名くらいなら(小)で十分です。

IMG_9490.JPG

ショートリブ$11.95

レモンビーフサラダは好みの問題ですけどアロハベトナミーズが好きかな。

スチーム団子の中身は玉ねぎ、豚肉など入っていますが、口の中で広がる干しエビ風味がたまらない(笑)

分厚いショートリブも食べごたえありでおススメですよ~♪

是非ご賞味ください!

2~3年振りのバクナムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です