アラワイドライビングレンジ(ゴルフ練習場)

5月25日(木)晴れ 気温25.4 湿度63 6時20分現在

おはようございます。

今週末から来月は特に来客が多く、ゴルフ合宿になりそうな予感がしたので・・・

昨年末にリノベーションを終えてリオープンしたアラワイドライビングレンジへ。

いわゆる打ちっぱなし~♪

IMG_9492.JPG

おっ!6桁のピンナンバー式に変わっていました!

ってピンナンバーもトークンもあまりかわらないけど(笑)

バスケット(小)で$6.00。

IMG_9493.JPG

↑はボールディスペンサー!(ゴルフボール自販機)

左下からボールは出てきます(笑)

IMG_9497.JPG

さすがに平日の

IMG_9499.JPG

午前中は空いていますね(笑)

IMG_9494.JPG

右下のバスケットが小サイズです!

行ったことはありませんが、日本の打ちっぱなし練習場って自動でボールが出てくるんですよね~。

アラワイ練習場は旧式です(笑)

IMG_9498.JPG

以前に比べると確かに芝が増えている(笑)

ニュースでは確か排水も悪いから、合わせて工事をするって言ってたけど

相変わらず水はけは悪そう(笑)

まっ!いいかっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です