ミネラルたっぷりのアラエアシーソルト ハワイ

5月21日(日)晴れ 気温26.8 湿度61 5時5分現在

おはようございます。

またまた頼まれモノがありお買い物ついでにスーパーへ♪

年に一回↓のシーソルトを10個送っています。

塩の用途は・・・梅干し用です。

何やらハワイアンシーソルトにはミネラルがたっぷり入っているので

梅干しの出来が良いらしい(笑)

IMG_9464.JPG

スーパーで1袋$3.99。

IMG_9465.JPG

1LB/454g。アラエアは元祖ハワイアンシーソルトです!

この色が美味そうにも見えませんか?

海底の赤土と一緒にすくって天日干しした塩が↑です。

また赤土はTシャツの染料としても使われています。

皆さん梅干し作りには『アラエアシーソルト』

そう言えば昨年も送ったけど梅干しが届かないな(笑)

楽しみに待ってまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です