Haleiwa Joe’s Haiku Gardens ハレイワ・ジョーズ・ハイクガーデン店のプライムリブステーキ

3月17日(金)晴れ 気温27 湿度59 7時55分現在

アロハフライデ~♪

今日から『のんびりハワイ暮らし』に戻りま~す。

超ステーキ好きと言うか、単に肉好きの(笑)ご近所さんがおススメするステーキ店と言えば!

ハレイワジョーズハイクガーデン店♪

ノースショア店ではなくカネオヘ店(ハイクガーデン)です。

IMG_8968.JPG

ハレイワ ジョーズ ハイクガーデン店

IMG_8971.JPG

店内からは綺麗な『庭』が!!

ハイクガーデンを眺めながらの食事は一味違うハワイを感じられると思います♪

IMG_8983.JPG

サラダ① The Wedge $10.50

IMG_8984.JPG

サラダ② Paradise Salad $9.95

IMG_8982.JPG

カラマリをつまみながらのビールはやはり美味い(^^♪

Thai Fried Calamari $12.50

IMG_8985.JPG

プライムリブのミディアムレア Prime Rib $36.95

温野菜にガーリックマッシュポテト、サワークリーム&ホースラディシュソース

IMG_8986.JPG

プライムリブのミディアム Prime Rib $36.95

大人5名なら2オーダーで十分です!

IMG_8989.JPG

赤ワインはナパ産の『AVALON』

諸先輩方はまさに『肉』を食べている感じで、一瞬サファリをイメージしてしまいました(笑)

おっきくて、美味しい食べ応えのあるステーキは1枚$36.95で1日限定30~50枚。(日によりけりです)

ルースクリスやウルフギャングならミディアムやミディアムレアでもOKですが、ここハレイワジョーはミディアムウェルダンくらいでもいいかなぁと思える焼き具合ですね。

夕方4時半オープンなので待つのが嫌な方は早めに!

また、日が落ちてからだと綺麗な庭が見えないので、やはり日の高い時間帯がベストです♪

https://haleiwajoes.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です