ハワイでインド料理なら『カフェ・マハラニ』

2月24日(金)晴れ 気温26.4 湿度61 6時50分現在

アロハフライデ~♪

いつも並んでいるお店があるので行ってみたいと友人からのリクエスト!

カフェマハラニ(インド料理)でした~。

IMG_8611.JPG

野菜たくさんのサムーサ

IMG_8612.JPG

揚げコロッケカレー味って感じです!

IMG_8616.JPG

これがおススメのチーズナン♪

IMG_8615.JPG

フィッシュカレー

IMG_8613.JPG

サフランライス

IMG_8614.JPG

ナスカレー

夕方5時目指して出掛けてきました♪

当たり前ですがカレーがメインですからね(笑)

サムーサは一人前2個ですが、1個が大きいので半分に切り分けてシェアした方がいいです。

1個食べるとお腹が膨れます(笑)

あっタンドレーチキンプレートもおススメ!

しかーしここのチーズナンが一番おススメでーす。

そこらへんのピザよりぜんぜん美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です