2017年1月21日(土)カカアコ朝市

1月21日(土)曇り/雨 気温25 湿度67 9時40分現在

おはようございます。

昨日の大統領就任式とパレードはとりあえず無事に終了!

何か起こったら嫌だなぁと思っていたので正直ホッとしました。

まずは1期4年はお手並み拝見ってところでしょうか。

場合によっては2年後の中間選挙でどうなるかわかりませんからね。

さて、

今朝は土曜日恒例の『カカアコ朝市』

出掛けた時は曇り空でしたが、家に帰ったら雨が降り出しました。

IMG_8536.JPG

安定の人出(笑)

IMG_8534.JPG

色物野菜はよく育っていますね!

IMG_8539.JPG

スイートコーンは5本で$4.00

IMG_8535.JPG

タンジェリンはマンダリンオレンジです。

IMG_8541.JPG

今朝はフレンチコネクションでパンを購入♪

IMG_8543.JPG

スイートコーンはこれからレンジでチンしま~す♪

IMG_8544.JPG

モロカイ産の紫芋は蒸しあがりました~♪

今日もローカル野菜を買いだして『地産地消』でした♪

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です