Blue Note HawaiiでKenny G

12月30日(金)雨 気温24.8 湿度65 9時20分現在

おはようございます。

今年最後のアロハフライデ~♪

今年もいよいよ残り2日!日本は大晦日♪

ここ数年毎年『激動の年』だったなぁと感じています。

個人的には故郷の熊本地震がやはりショックでしたね。

被災した家屋のブルーシートを見た時の悲しさは何とも言えなかったなぁ。

しかしながら、あの地震で崩壊もせずに持ちこたえた『熊本城』には涙ものでした。

何と言っても熊本県民の『心のよりどころ』ですからね『熊本城』は♪

一日も早い復興を南の島から祈っています。

さてさて、ホノルルに帰ったら、クリスマス、安部首相来布、誕生日、友人来布、年末年始と慌ただしい生活に戻りました(笑)

サラッと書きましたが誕生日だったんです(笑)

それはさておき・・・

IMG_8324.JPG

アウトリガーホテル2Fの『ブルーノート』

IMG_8325.JPG

ホノルルに戻って早速ケニーGを観に出掛けてきました♪

前回のブルーノートは『マンハッタントランスファー』

たまにはいいよね♪

あっ!

『ダイヤモンドヘッドシアター』のミュージカルもおススメですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です