HOT&SPICY SPAM スパムむすび

9月30日(金)晴れ 気温27.6 湿度64 8時55分現在

おはようございます。

アロハフライデ~♪

早いもので明日から10月ですね。

今年のホノルルマラソンは12月11日ですから、残り2か月ちょっと!!

練習、練習(笑)

IMG_6703.JPG

1缶$2.50だったので・・・

IMG_6704.JPG

握ってみました(笑)

IMG_6705.JPG

手前味噌ですが上手く作れたかな(笑)

と、実際はプラスチックの容器の内側にごま油を軽く塗り、先に海苔を敷いてご飯をぎゅうぎゅうに押し込んで容器から引っ張り出すだけ。

注)容器の中にサランラップを敷いて型取れば取り出し易いし、そのままラップで包めばゴルフなど持ち歩きに便利です。

その後にふりかけをかけ、玉子焼きを乗せてちょい炒めたスパムを乗せるだけ。

ご飯とスパムの間にキュウリを挟み込むのもありですよ。

意外とサッパリ♪

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です