ライス・フェスティバル

9月26日(月)晴れ 気温28.2 湿度59 5時10分現在

おはようございます。

昨日の日曜日は『第7回ライスフェスティバル』がワードで開催♪

7回目なんだぁ実は初めてなんです。

ノードストロームラック前からカカアコキッチンの間を通行止めにして左右にショップがオープン!

IMG_6689.JPG

11amの様子

IMG_6688.JPG

おっ!このスパムトレーラー近所に停まってる

IMG_6691.JPG

さすがスパム隊はパワーが違うな(笑)

IMG_6692.JPG

スパムバーガーをサンプルでいただきました~♪

IMG_6690.JPG

テーマがライスですから、ライスにちなんだエコバッグなど

こじんまりとした感じのイベントも意外と楽しいですよね~♪

 

しかし1枚目の画像にも写っていますが、コンドミニアムも出来上がってきましたね。

カカアコの再開発でどんどんコンドミニアムが建設されていますから

数年後は人の流れが変わってくることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です