やっちゃば ハワイ 居酒屋

9月25日(日)晴れ 気温28.3 湿度61 5時5分現在

おはようございます。

9月20日にオープンした居酒屋の『やっちゃば』のご紹介!

元居酒屋舞、その前は小千谷があった場所です。

その昔は中華やイタリアンもありました。

IMG_6679.JPG

居酒屋やっちゃば

おっ!通りに面した入口も開きましたね。出入り口は2カ所。

IMG_6676.JPG

カウンター

IMG_6678.JPG

ダイナマイト 燃えてる燃えてる~♪

IMG_6677.JPG

テーブル席

『やっちゃば』って面白い店名だなぁと思っていたら

『青果市場』のことを『やっちゃば』って言うんだよ~とさすがスーさん!

店内のディスプレイも昭和を感じさせるポスターなど貼ってあったりと落ち着きますね♪

カウンターのテーブルと椅子の高さもちょうど良し!

ハワイアンモナークにあったチョコハウス(居酒屋)のオーナーが新しくオープンしたお店なので味は間違いないですよ~♪

何はともあれ、家から徒歩3分はうれしい~♪

3名で出掛けた時の目安としては・・・

まずビールで乾杯、黒霧島のボトル1本入れて、アテを8~10点くらいオーダーして一人$43。

まずはソフトオープンと言うことで、これから徐々にお刺身系のメニューも追加される感じだったかな。

ご馳走様でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です