Chuck’s Steak House チャックス・ステーキ・ハウス

7月28日(木)晴れ 気温27.5 湿度65 7時50分現在

おはようございます。

都知事選も佳境ですね。

小池氏が一歩リード、増田氏、鳥越氏と続いているようですが・・・

野党4党が推している鳥越氏はさすがにないかなぁ。

さて、

ワイキキのアウトリガー・ワイキキ・オンザビーチホテルの2Fにある『チャックス・ステーキ』へ出掛けてきました♪

チャックスセラーの姉妹店です。

ここも何年振りだろう?

アウトリガーワイキキには『フラグリル』や1Fの『デュークス』とワイキキのビーチ沿いでいい感じのレストランが集まっていますね!

IMG_6164.JPG

チャックスステーキハウス

IMG_6167.JPG

内はバーカウンター、屋内、テラス席とあります♪

IMG_6165.JPG

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが綺麗に見えていますね~♪

IMG_6168.JPG

まずはロングボードで喉を潤し

IMG_6170.JPG

ナパ産の赤ワインに進み

IMG_6174.JPG

サラダバー専用の冷やしたお皿は気が利いていますね!

IMG_6173.JPG

サラダバーの種類もまずまず

IMG_6171.JPG

盛り付け①

IMG_6172.JPG

盛り付け②

IMG_6175.JPG

盛り付け③

IMG_6176.JPG

フィレミニヨンとフレンチフライ

IMG_6178.JPG

サーロインとホタテにベイクドポテト

IMG_6177.JPG

シーフードプレート

IMG_6179.JPG

デザートのチョコレートスフレアイスクリーム

本日のスペシャル入口の写真も撮っていたのになぁ。

プライムリブ、サーロイン+シュリンプスキャンピー・・・

次回だな(笑)

しかしサラダの盛り付けは三人三様でそれぞれの個性がでますね~♪

ワイキキのビーチ沿いでは味もそこそこお値打ち価格のお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です