ハワイで美味しい餃子は?

7月24日(日)小雨 気温27.6 湿度77 8時5分現在

おはようございます。

昨日は午後から中途半端な雨、湿度が高くて蒸し暑かったなぁ・・・

と今朝もそんな感じ(笑)

さて、

ホノルルで餃子の美味いところ何処かありますかね~?

と数人に尋ねてみましたが『・・・』

そうなんです美味いお店ってすぐに出てこない!

で、意外と美味い!と小耳にしたのが下記の『味の素の冷凍餃子』

IMG_6138.JPG

味の素の冷凍餃子

IMG_6139.JPG

油いらずの水のみ!

IMG_6140.JPG

パリッと焼き上がり美味い(笑)

早速、焼いてみました~♪

 

フライパンを温めて餃子を並べて2オンス(約60cc)の水を入れ蓋をするのみ!

5分中火で焼き、最後は蓋を取って水分を飛ばしてパリッと出来上がり。

油っぽいあそこのお店とか・・・

パリパリ感のないあのお店とかに比べるとこっちが美味いな(笑)

最近の冷凍食品はあなどれないね!!

ハワイで美味しい餃子は?」への3件のフィードバック

  1. King stにある佐野屋さんのギョーザが安くって
    美味しいですよ^ ^

  2. King stにある佐野屋さんのギョーザが安くって
    美味しいですよ^ ^

  3. 佐野屋さんですか~そう言えばもう何年も出掛けていないですね。今度行ってみますね♪Tammyさんありがとうございま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です