サンフランシスコ観光

4月28日(木)晴れ 気温26.8 湿度59 7時10分現在
おはようございます。
引き続きサンフランシスコ編をアップします。
昨夜は野球終了後、寿司居酒屋『RYOKO'S』で飲み直し♪
話はつきないですよね~。
その後先輩宅で飲み直し♪
で、いつのまにか寝てしまった様でしたが・・・朝はスッキリ!
快晴だったのでフィッシャーマンズワーフまでジョギング!
IMG_5464.JPG
ハイドStの坂道をひたすら上り下ったら、ケーブルカーの始発終点停留所の『ビーチ&ハイド』
IMG_5460.JPG
おっ!朝からクラムチャウダー店賑わっていましたね~。
IMG_5459.JPG
オークランドベイブリッジ手前で折り返し
シャワーを浴びてスッキリした後は観光~♪
IMG_5383.JPG
まずはゴールデンゲートブリッジを渡り
IMG_5384.JPG
サウサストリートを散策♪
IMG_5482.JPG
夜は霧がかかることが多いツインピークスから見た市内!
IMG_5489.JPG
オーシャンビーチ
IMG_5478.JPG
街に戻ってランチは軽くフォー♪
IMG_5477.JPG
住所:637 Larkin St San Francisco, CA 94109
IMG_5476.JPG
コンビネーションフォーのラージサイズをオーダーし完食!
IMG_5494.JPG
ジャパンタウン内『Belly Good Cafe & Crepes』
このお店は先輩が共同経営していたクレープ店です。
IMG_5497.JPG
ずいぶんと綺麗になりましたねミッション!
昔は怖かったイメージがあるんですけど(笑)
IMG_5493.JPG
空に雲を造っての広告!さすがSFO!
IMG_5498.JPG
地中海タパスの『PICARO』で喉を潤し
IMG_5502.JPG
チーズプレートと
IMG_5500.JPG
カラマリをアテに
IMG_5501.JPG
クラムスープとパン
と軽く腹ごしらえした後は・・・
IMG_5503.JPG
住所:333 11th St San Francisco, CA 94103
IMG_5505.JPG
ライブハウスの『Slim’s 』
IMG_5507.JPG
MoonAlice
IMG_5513.JPG
パワフルなロックを満喫~♪
IMG_5525.JPG
平均年齢はオーバー60でしょうか?しかしカッコイイ~♪
特にドラムの姿勢よくスネアを叩く音とリズミカルなベースにはシビレマシタ!
何と言っても楽しく弾いているのが伝わり観る側も気持ちがよかったなぁ。
観光、MLB野球観戦、ライブとサンフランシスコを満喫しました。
先輩!
散財させてしまいましたね。
来年6月を目途に30年暮らしたサンフランシスコを離れ帰国するとのことで残り約1年。
あと一年あるし、もう一回くらいサンフランシスコで飲めそうですね。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
健康第一でお過ごしください!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です