LAトーランスの居酒屋ハチと札幌ラーメン追風丸

4月26日(火)晴れ 気温26.9 湿度61 7時55分現在
おはようございます。
ホノルルを朝7時発でLAX(ロス)には定刻の15時20分着。
空港からはシャトルバスで空港近くのホリディインホテルへ向かいチェックイン!
待ち合わせが18時!
まだ明るいし市バスを乗り継いでトーランス($1.75)まで行ってみました。
約1時間ほどでミツワ近くのバス停に到着!
ちなみにイングルウッド地区(空港周辺)の夜の一人歩きは避けた方がよい場所です。

IMG_5354.JPG
人気店でなかなか予約が取れない『居酒屋ハチ』
刺身、焼き鳥、一品料理と美味い!さすがトーランス。
IMG_5353.JPG
まずはサラダからスタートしましたが・・・
会話に夢中になり撮ったのはサラダのみ(笑)
ご馳走様でした~♪
IMG_5361.JPG
追風丸で〆のラーメン
IMG_5359.JPG
味噌ラーメンを食べた後は・・・
都ハイブリッドホテル前からタクシー($50)で空港近くのホテルへ帰館。
帰りはハイウェイ利用で約15分で到着!
数時間後には再び空港へ。
IMG_5363.JPG
夜明けのLAX空港 6am
IMG_5366.JPG
おぉー初めて見た総二階のエアバス380でかっ!
LAX(ロスアンゼルス)からSFO(サンフランシスコ)までは所要時間約1時間半。
何故か?国際線のトムブラッドリーのターミナルからの搭乗でした。
お蔭でA380を初めて見ました~デカいですよね。

LAトーランスの居酒屋ハチと札幌ラーメン追風丸」への2件のフィードバック

  1. あら、トーレンスに用事だったのね。
    懐かしい。
    14年位前だけど、私はミツワ内のJにいたんですよ~

  2. そう言えばそうだったね~。
    今はもっと都会になっているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です