MACYSからのプレゼント?!

12月22日(火)晴れ 気温26.7 湿度65 7時45分現在
おはようございます。
昨日なんですが、UPS(宅配業者)から大きな段ボール箱を受け取りました。
頻繁に色々なモノをネットでオーダーしていますから、なんだっけ程度で開けてみたら・・・
えっ!!!!!
なんだこりゃ~~~~~~!!!

IMG_4219.JPG
大きな段ボールの中には・・・
IMG_4220.JPG
傘1本!
IMG_4221.JPG
配送ミスでした~(笑)
段ボールの外側に貼ってあった宛先のラベルは間違いなし!
中に入っていた伝票は全く知らない方・・・
と言う事はラベルの貼り間違えでしょうね~。
早速メイシーズに連絡しましたが・・・本来届くべきはずの品が届かなかったりして(笑)
そんなことより、この大きな段ボール箱に傘1本ですよ。
せめてプチプチくらいグルグル巻きにしてくれていたらね~(笑)
日本じゃ考えられないでしょうね。
と言う米国内では意外とよくある無駄なことをUPしてみました♪
ちなみに米国の宅配業者はFedEx、UPS、DHLが幅を利かせています。
クロネコ、佐川、ゆうパックってところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です