SING CHEONG YUAN BAKERY 盛祥源餅家

12月21日(月)晴れ 気温26.2 湿度61 8時15分現在
おはようございます。
今年も残り10日となりました。
年内に出来ることは年内に!
さて、
ダウンタウンにはパン屋が多いことに気が付いてしまいました。
それとワイキキ、アラモアナ近辺のパン屋より2割ほど安いかな~。
味は今後徐々に検証していきたいと思います。
『SING CHEONG YUAN BAKERY 盛祥源餅家』
シン・チェオン・ユアン・ベーカリー。

IMG_4207.JPG
SING CHEONG YUAN BAKERY 盛祥源餅家
IMG_4206.JPG
IMG_4205.JPG
IMG_4214.JPG
エッグタルトとココナッツタルト
IMG_4217.JPG
$1.15
IMG_4218.JPG
ココナッツタルト
まずは試しにエッグタルトとココナッツタルトを食べてみることに♪
他にもマナプアやアレンジされた菓子パン等々ありましたが次回のお楽しみ~。
タルトの外側のパイが若干やわらかかったくらいで美味しくいただきました。
ダウンタウンを散策(探検)するには日曜日の朝一番がいいですね。
何故かって?車を停めやすいから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です