ハウ・ツリー・ラナイのエッグベネディクトとシーフードオムレツ

12月1日(火)晴れ 気温26.8 湿度58 7時50分現在
おはようございます。
とうとう12月に突入~
日本からの友人がハウ・ツリー・ラナイで朝昼兼用で食事を摂りたいとのリクエスト!
朝食の最終予約はAM10:30なので・・・10:30の予約(笑)
ここら辺の予約って微妙ですよね~。
朝はコーヒーだけにしておくか?とか。
昔みたいにのべつ幕無しに食べることが出来ませんしね(笑)
IMG_3777.JPG
サーモンベネディクト
IMG_3778.JPG
シーフードオムレツ
またやってしまった(笑)
オムレツを真ん中から切って中身(シーフード)を写そうと思っていたんですが・・・
すっかり忘れていました。
野菜系のオムレツが多い中このシーフードオムレツはなかなかイカしています♪
朝から一杯飲んでもいいかなぁと言う気持ちにさせてくれるオムレツです(笑)
アテがたくさんみたいな感じ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です